※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

クランベリーサプリについて聞かせてください。産み分けに有名な海外製…

クランベリーサプリについて聞かせてください。

産み分けに有名な海外製のクランベリーサプリ(チュアブル)を妊活で飲んでいたのですが、最近妊娠が分かり、今はまだ飲んでる(と、言うか食べてる)んですが、、、飲んでたよーって方はいつまで飲んでましたか?
胎児に影響ないなら後半分ぐらいあるので食べ切りたいとは思ってるんですが💦

コメント

はじめてのママリ

クランベリーサプリは、排卵が終わった後飲むのもよくないくらいなので、妊娠中は辞めた方がいいと思いますよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですか!!!!?
    今日からやめます!!!✨

    • 1月9日