※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは女の子の名付けを考える時に画数など気にしましたか?それとも…

みなさんは女の子の名付けを考える時に画数など気にしましたか?それともつけたい名前をつけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付けたい名前を考えて、ふとした時に画数調べました!
調べたら悪くなかったのでそのまま名付けましたよ〜💭

ちこ

まだ子供産まれてないですけど、女の子の予定です!
女の子は結婚すると苗字変わるし字画にこだわらなくてもいいかなぁって思ってます!

はじめてのママリ🔰

なーんにも気にしないでつけたい名前をつけました☺︎
未だに画数とか調べてないです笑

地格?だけは気にしました😌

あとは結婚したら変わってしまうので気にしてないです✨

つけたい名前、一応調べたら画数よくなかったですが気にせずつけました!
なんの根拠あるのかなーなんて思って😂(笑)
夫婦共に全然気にしなかったです!

一応見ましたけど流派によって結果が違うのですごく悪いわけでもなかったし最終的にはどうでもいいかってなりました。
占いみたいなものなので。

はじめは画数気になってましたが、つけたい名前が全部よくなくて、結局一番つけたい名前にしました😂✨

Hinami

一応調べました。
苗字との相性は重視しませんでした。

3mam♂♀♀

全く気にせずに付けました😊

なな

私は姓の画数といい画数の名前候補の中から、選ぶつもりです。
こればっかりは、気にされる方 気にされない方で別れると思うのですが、私は占いなどいい結果は信じたい性格なので、いい字画で選びたいと思ったからです。
今からの時代、夫婦別姓を選択できるようになるかもしれないし、どうなるか分からないので、いい画数にしようと思ってます。