※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

マネーフォワードの家計簿アプリで、イオンのJCBクレジットカードと連携できずIDパスワードを忘れた。悪用の可能性も。辞めるべきか悩んでいる。

マネーフォワードって家計簿アプリ使っている方教えて下さい。わたしはイオンのクレジットカードを使っていてそれがJCBなんですが連携出来ません。
クレジットカードのIDパスワードを入力しないと連携出来ないのですが忘れてしまって分かりません💦
悪用されるから連携しない方がいいみたいに書いてありました。辞めた方が良いですか?楽天ポイントは連携しちゃったんですが💦

コメント

りなこ

マネーフォワード私も使いたかったんですが、クレジットカードの連携が怖くてやめました💦
どこから情報が漏れるか分からないですし、怖いですよね😣

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦わたしも辞めようと思います💧

• 1月8日
ぴー

私もイオンカードJCBで連携しています!
怖いと言えばそうなのですが、ネットバンク使ってる身としてはリスクよりメリットかな♡と思って使っています😊家系カード+夫個人カード+私個人カード、全部連携済です😂キャッシュレス家計です。
4年使っていますが、特に支障なく過ごせています👌

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしも凄く便利だなぁと思ってインストールしたんですが💦

• 1月8日
  • ぴー

ぴー

絶対安全とは言えないので、怖いと感じる方もいらっしゃると思いますが、使い心地はすごく良いです😊
    夫のお金の使い道まで丸見えです。自分もですが…笑

• 1月8日

🔰はじめてのママリ🔰

そこにもかなりメリットを感じてました😂自分のも見られるの嫌だけど旦那の見れるなら良いなって笑笑

• 1月8日