※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

授乳中、赤ちゃんがおっぱいを探す姿ってめちゃくちゃ可愛いと思いませ…

授乳中、赤ちゃんがおっぱいを探す姿ってめちゃくちゃ可愛いと思いませんか☺️?
あの姿を見ると、いつも可愛すぎて悶絶しています👼💕

うぇーんうえーん😭😭

、、、おっぱい発見!!

ハッハッハッハッ(興奮)

顔面を左右に激しくフルフル

勢いよく乳首に食らいつき、
目を見開いて一生懸命飲み始める

この流れが可愛すぎて可愛いすぎて、、
親バカですかね😂

あと最近、おっぱいを飲む時にブラとブラの間のとこ(ブラの真ん中)をギュッと握りしめているのも可愛い。
授乳後、げっぷが出たあとにビートたけしみたいな首をすくめる?ポーズも可愛い。

毎日ときめきの連続です😂

みなさんの赤ちゃんの可愛いと思うツボも聞いてみたいです💕
ぜひ教えてください💕

コメント

ままり

的確な描写で笑いました🤣
おっぱい吸いつくところたまらんですよね🥺💓
私は沐浴で最初お湯に入れたときと💩出たときの顔も好きです😚

  • ひよこ

    ひよこ

    ホントたまりません😂
    可愛すぎて胸が苦しくなります!笑

    沐浴入れた時のキョトン顔かわいいですよね💕
    💩の顔どんな感じですか??
    うちの子は、無表情で💩するので。。笑

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    立派な💩のときだけですが、💩中は凛々しい真顔で、💩出たあとはちょっと腑抜けた顔になります😂
    どれも今しか見れないお顔なので精一杯満喫しましょうね😭💓

    • 1月8日
れいな

ぎゃーーーー
タイムリーすぎて悶絶😂💓
めっちゃわかります!!
わかりすぎます!!!‪w
顔面を左右に激しく振りながら食らいついてきますもんね‪w‪w🤣💓
最初の勢いよく飲んでる時の固まって何かを握りしめてる時間たまりませんよね🤤🤤💓

  • ひよこ

    ひよこ

    わかります??
    わかってくれます???
    あの可愛さってもう、なんていうか、、とにかくやばくないですか?笑

    顔面左右に振りすぎて、逆に乳首を見失ってしまう、おマヌケなとこも可愛い☺️💕笑

    • 1月8日
食べた分だけ太る体が憎い

分かりますー😚❤
もう可愛いですよねー!
抱っこしてる時、服の上からおっぱい探してる姿も可愛いです😚❤❤❤
顔フリフリ~。
ママにしか味わえない幸せですね😊