※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

手書きの家計簿でオススメは、ダイソー以外で欄が豊富なものです。

オススメの手書きの家計簿を教えてください

づんの家計簿以外でお願いします😂

今はダイソーの家計簿使ってますが、もう少し書く欄があればいいと思ってます💦

コメント

みっふぃー

わたしは無印良品のスケジュール帳にその日使ったお金を書いてます!
左のメモ欄にその週使ったお金の合計金額と固定費と特別費書いたりしてます!
づんの家計簿は続かなかったけど、これは続いてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!手帳がこんな使い方できるんですね😊
    づんの家計簿、自分で線を引くのが面倒で続きませんでした😂

• 1月9日
サーリー

ここ5年ほど『細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート』を愛用してます!
書く欄はそこまで多くないので細々と書きたい人には向いてませんが💦
ズボラな私にはちょうど良かったです!…といいながら昨年は半年ほど放置してしまいましたので、今年は溜めずにちょこちょこと書いていきたいと思っています😓

はじめてのママリ🔰

5年も使ってるのはスゴイ!!使いやすいんですね😊
調べてみたら日本一売れてるとでてました!
ズボラなので気になります🙇‍♀

ママリ

サンキュの付録の家計簿がシンプルで使いやすいです!自分の使いたいようにアレンジもできますよ〜
毎年その号だけ買うんですが…今手に入るかは分かりません💦すみません💦