※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

大分県って内職ないですよね?いくら探しても見つからなくて…。されてる方何をしてますか?

大分県って内職ないですよね?いくら探しても見つからなくて…。されてる方何をしてますか?

コメント

ママリ

今は育休でお休みしてますが内職してました!
けど家で内職するのではなく職場に行って内職の仕事をする形です。
ちなみに内容は服飾の仕事です。

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

家ではないですね💦

• 1月9日
いる

無いですよ
私は子供を連れてできる
仕事をしてました。

yuha

家でライターしてました!!友達は某印刷会社の内職してましたよ(家で封入やシール貼りなどの作業をして、納品には行きますが)

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

大分県の方ですか?

• 1月9日
  • yuha

yuha

大分市在住です

• 1月9日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

どこで見つけましたか?

• 1月9日
  • yuha

yuha

ネットで見つけました。ライターやデザイナーとして働いてた経験があるのでそれも大きいですね....。未経験者でもクラウドワークスとかなら多分案件はあると思いますよ。友人もネットって言ってました。在宅ワークとかで...。AmazonやZOZOTOWNの電話案内とか、家でできるデータ入力や文字起こしは探したら結構出てますよ。。

• 1月9日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

Amazonは昨日見ましたが詐欺ぽいなあと思ってしまいました💦

• 1月9日
ママリ

マンガ倉庫が内職さんを募集してますよ🙂

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

ありがとうございます!

• 1月10日
みつ

大分市の小野高速印刷という印刷会社が内職を募集してて説明を受けに行ったことがあります。わたしには合わなかったのでお仕事自体はしてないので詳しくはお伝えできませんが💦