※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

水を飲んでも喉が渇くので、スポーツ飲料水がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

最近、水を飲んでも喉が渇いてしかたないです😅 がぶ飲み状態です(笑)
夜中に起きたりもたまにします。

やっぱりスポーツ飲料水もこまめに取った方がいいのでしょうか?ても糖分が気になって、、

皆さんはそんな時どうしてますか、、?

コメント

⑅みにぃ⑅

同じくです(´;︵;`)
ノンカフェインのお茶飲んでたけど
今はポカリイオンウォーター飲んでます!少しでもカロリー抑えて…笑

• 🐰

🐰

喉乾きますよね😂
    カロリーも気になるし、、どうしようってなってます(笑)

• 1月9日
2児の母

喉渇きます!!
麦茶がぶ飲みしてました。夜中にも起きてました。

• 🐰

🐰

やっぱりそうですよね、、!
    喉乾きすぎてよく眠れなくて😢

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

スポーツ飲料飲むと、糖分でさらに喉が乾きますよ!麦茶かお水が一番良いですし、ガブ飲みでも水分は体にいいのでいいと思います😊

• 🐰

🐰

麦茶は昔から苦手で、水飲んでますが何か足りなくて喉渇くんですよね😅😅

• 1月9日

尿糖は出てないですか?( ´⚰︎` )

• 🐰

🐰

問題ないです!

• 1月9日
ゆりこ

私はまだ悪阻が終わらなくて、でも喉は乾くので炭酸オンリーでガブ飲みしてます💧
血液検査で異常でてないしいいかなと思って飲みたいの飲んでます、、

• 🐰

🐰

そろそろ終わって欲しいですね😂
    私は早い段階でつわり終わったので逆に体重維持で困ってます(笑)

• 1月9日