※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
家族・旦那

旦那の迎えがいつも息子をお風呂に入れる時間と被ったので、旦那を迎え…

旦那の迎えがいつも息子をお風呂に入れる時間と被ったので、旦那を迎えにいってからお風呂に入れることに。

家について、ごはんの準備をし始めたら
先に俺がお風呂入れちゃうわ。
と。
あら優しいわー助かるーと思ったけど
一応こちらも優しさ見せて
お腹すいてるだろうしごはん温めるだけだからわたし入れるよー?
とゆってみたら
だってご飯の途中でお風呂上がりのお世話する方がたいへんだもん。
だと。

やい。
わたしゃ座ってご飯をゆっくり食べることなんて数えるほどしかないぞ。
いつもなに食べてんだかわからん早さでごはんかきこんで息子のお世話してまっせ。

わかってるのよ。
なんの深い意味もなくぽろーんと
言ってるんだって。
が、しかし、なんかイラッとするわよねー。
優しいのよ。優しい人なのよ。
わかってる。

よし、とりあえず今日はご褒美に隠してあった期間限定のハーゲンダッツを食べよう。

コメント

確かに何かもやっとしますね😅言い方ですよね!
いや子供が眠くてぐずっちゃう前にお風呂入れた方が良いと思うし俺先にお風呂入れるよ!とかだと全然違うのに😌

なんか、自分のことが一番なんだなーって思っちゃいますよね!私は子供のことと旦那のことばっかで自分のこと考える暇なくご飯かきこんでるのに💦
ハーゲンダッツ羨ましいです😊ゆっくり味わってください✨

• りつこ

りつこ

そうなんですよねーもうちょいほかの言い回しなら「なんて出来た旦那なの!」って感動出来るのにって…まぁやってくれるだけありがたい事なんですけど😂

おとこの人ってやっぱり基本は自分がベースなんですよね😒
    度々ご褒美して自分で自分を鼓舞したいと思います👍笑

• 1月9日

ハーゲンダッツ、食べましょ笑笑

• りつこ

りつこ

期間限定キャラメルチーズタルト味美味しかったです❤️笑

• 1月9日