※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ♡
雑談・つぶやき

久しぶりにコウノドリみて大泣き(´;ω;`)我が子が愛おしい(;_;)また子…

久しぶりにコウノドリみて大泣き(´;ω;`)我が子が愛おしい(;_;)また子供欲しいなー!陣痛痛すぎたし、出産の時騒いで助産師さんに怒られたけど、どんな痛みだったか忘れちゃった(笑)産まれた後の達成感はとてつもなかったなー( ˊᵕˋ )旦那は息子が可愛すぎるからか2人目のことあんま考えてなくて、2人目の話すると軽くスルーされる( ¯−¯ )

コメント

Haru♡mama

コウノドリ私も大泣きしました(´・_・`)
私も最初の頃は次の子はもう
いらないと言われてました(´・_・`)

• 遥ママ♡

遥ママ♡

コメントありがとうございます(*^^)

あのドラマはほんと感動しますよね😭

やっぱ男の人ってそうなんですかね?(´・ ・`)2人目の話すると俺は息子だけでもいいんだけどな〜。って言われます(´·_·`)私出産直後「もう子供は産めません」って言ってたのにまだ5ヶ月しかたってないのに産みたいに変わってて私自身びっくりです(笑)

• 5月11日
2児のママ

ちょうど今日携帯のピアノアプリで息子に主人がコウノトリの曲ひいていました( ^ω^ )
妊娠中にドラマも漫画も見ていたのでなんかつい最近なのに懐かしくて泣いちゃいましたよー(T ^ T)

2人目私もそろそろ考えていかないとなーと思ってるのですが主人はまだまだはっきりとは考えてないみたいです(>人<;)

• 遥ママ♡

遥ママ♡

ご主人ピアノ引けるんですか?素敵ですね〜(*˙˘˙*)!私もちょうど妊婦の時にドラマが始まって見ていました!妊娠中に見るのとはまた違った感じに見れていいですよね\( ¨̮ )/

男の人ってそうなんですかね?(´・ ・`)こっちばっかり先走っちゃって、またその話?って言われます(笑)

• 5月11日
ぷにまな

確かに達成感半端ないですよね!!うちも痛いとか騒いで助産師さんに痛みに弱いと怒られました(--;)今となっては笑い話です😧➰

• 遥ママ♡

遥ママ♡

あの達成感は私達女にしかわからないですよね!息子を産めたことを誇りに思います(*˙˘˙*)!私も痛いー痛いーって叫んでたらお産は痛いの当たり前だからって真顔で言われました( ¯−¯ )少し(#・∀・)ムカッ!!としました(笑)ほんと今となっては笑い話ですよね😂

• 5月11日
2児のママ

あと何日かで5ヶ月なので近いですね(o^^o)

そうですねー( ^ω^ )また違う感情で泣いちゃいます(>人<;)

主人ピアノとかひけないはずなのになぜか耳コピしてひいてました(^◇^;)

んー男の人ってなんでもなんとなーくいつかって感じな気がします´д` ;うちん家はこっちが計画立ててうまーく提案しないと何事も進まなくて(; ̄ェ ̄)