※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

産後2ヶ月経つのでそろそろダイエットしようと思うのですが、まだまだ朝…

産後2ヶ月経つのでそろそろダイエット
しようと思うのですが、まだまだ朝娘と
一緒に寝てしまい、10時ごろ、遅くて11時ごろ
起床してしまい、朝ごはん食べ損ねます。

妊娠中お菓子我慢してたのが爆発して
今食べてしまいます🙄

まだ運動始めていなくて、ウォーキング
しようかなあと思ってたりしますが、
まだ寒い時期ですし、娘を連れて散歩に
行くのは厳しいかなあと、、

コメント

ぬー

お菓子食べちゃうのわかります😭😭
そうですね、寒い時期なのであまり無理はさせられないですもんね。
ストレッチや軽いスクワットでも今は十分だと思いますよ!

あーか

抱っこしながらスクワットとか、全力であやしたりとか…そうやって運動してます笑、

ます

私は人混みは避けますが買い物ついでに散歩に週5日くらい出掛けてますよ。

室内では筋トレですね!