※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

旅行で熊本にきたとしたら熊本市内で、おすすめなご飯のお店教えてくだ…

旅行で熊本にきたとしたら熊本市内で、おすすめなご飯のお店教えてください!
夜ご飯も昼ごはんも教えて欲しいです!
ちなみに夜は大人6人に子供5人の11人で割と大所帯で入れるところがいいです🙇‍♀️

コメント

ぴょんみ

席がバラバラになるんですが……私は熊本にいったら必ず食べるラーメンがあります。文龍ラーメンです。
人数的に無理だよ!って思うかもしれませんが一応…コメントさせてください😊

• とも

とも

初めて聞きました!ちょっと調べてみます!

• 1月9日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

わたし福岡県に住んでるんですが、1番好きなラーメンなんです(笑)

• 1月9日
ゆこ

熊本市内も広いのですが、泊まる場所の近くがいいとかクルマの有無とか希望ありますか?
大人数なので、夜ならちょっとした飲み会みたいな感じですか?

• とも

とも

車ありなので基本どこでもいけますが、水前寺に泊まるのでそこらへんなら嬉しいです😊どこかいいところありますか?

• 1月9日
  • ゆこ

ゆこ

「肥後ダイニングそろ」とか「お月さんこんばんは」とかなら割とお店も綺麗だし、夜でもお手頃かなぁ…🤔
    ランチはどのあたりで観光するかで変わりそうですね。2日目の昼ごはんですか?

• 1月10日
  • とも

とも

肥後ダイニングそろめっちゃいいですね!個室ありますかね?
    観光は阿蘇は寒そうだしどこ行こうか迷ってて💦💦動物園は行くと思うのですが、なかなか市内で子供が楽しめる場所ないですよね😭
    あと、街中のランチで子連れ観光でいい場所ありますか?

• 1月10日
  • ゆこ

ゆこ

ダイニングそろは、旅館の1階になります。個室あったかなぁ⁇🤔
    半個室みたいなところで、県外の方の接待で使いましたが、好評でした。
    街中ですねー💦
    くまモンに会いに行くって方はママリでよく見ますよ😊
    (私はくまモンそんなに珍しくないので会いに行った事はないですが…)
    旅行は今月ですか?

• 1月10日
  • とも

とも

旅行は2月の2週目でさ!
    くまモン人気ありますもんね👌子供に行きたいか聞いてみます😘ありがとうございます!

• 1月10日
  • ゆこ

ゆこ

街中ランチなら「しのじの」っていうところが、電話で赤ちゃん連れって言ったら、個室の座敷に通してくれたので寛げたので好きです😊
    昨日、久しぶりに街中に行きましたが、赤牛食べさせてくれる店とか増えてましたよ🐂

• 1月11日
  • とも

とも

しのじの検索してみます!たくさん教えてくださいって本当にありがとうございます😊

• 1月12日