※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
産婦人科・小児科

奈良県でB型肝炎の予防接種を受けられる病院を探しています。在庫がある病院を知っている方、教えてください。

奈良県で乳児のB型肝炎の予防接種を最近受けられた方いますか?
何件か問い合わせしましたが全てB型肝炎ワクチンは不足していたり新規より2回目、3回目が優先と言われてしまいました😢
ここなら在庫あったよーっていう病院あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ak

来月3回目打つ予定です✨

B型肝炎のワクチンが不足することもあるんですね😭
初めて知りました💦

どの辺で探してるんですか?

• くまり

くまり

田原本、橿原付近で探しているのですが接種できるなら遠くてもいいです😓
    ネットで検索した小児科を片っ端から電話してみたのですがどこも不足していると言われました😭

• 1月9日
  • ak

ak

橿原のたに小児科、大和高田の土庫こども診療所には聞きましたか?💦

• 1月9日
  • くまり

くまり

無事に受けられるとこ見つかりました😄ありがとうございました!

• 1月10日
みいやん🍿

先月みうらこどもクリニックで3回目打ちました!
不足とかあるんですね、、、😭みうらもダメそうですか??

• くまり

くまり

無事に受けられるとこみつかりました!ありがとうございました!🤗

• 1月10日
たかち

天理の寺西医院というところでしてもらいました💉!
ワクチンの不足などについては特に何も言っておらず、滞りなく終えたので大丈夫かと思いますが、1度問い合わせしてみてください😊

• くまり

くまり

無事に受けられるところ見つかりました!ありがとうございました!🤗

• 1月10日