※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

西松屋のカバーオールがすぐ毛玉になってしまうのですが洗い方の問題でしょうか(>_<)

西松屋のカバーオールがすぐ毛玉になってしまうのですが洗い方の問題でしょうか(>_<)

コメント

姉妹ママ

西松屋の質?なような気がします💦
西松屋の服は安いけど毛玉になりやすくて、首元とかが伸びやすいイメージです。保育園着とかお外遊び用用に買うのはいいけどお出かけ用だとすぐクタクタになっちゃうので用途に合わせてお店分けてます!
洗濯より素材?とかの問題だと思います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

西松屋のは安いし質な気がします😂
洗い方は裏返してネットに入れると毛玉はつきにくくなりますが安い服はどれだけ気をつけててもすぐできてしまう印象です😅

うちも、西松屋で買った服はすぐ毛玉になります笑
一回で毛玉になる時もあります笑

西松屋はそんな感じですよ😂
家の中で着る用でしか買わないです💦💦

you

西松屋は物によります!
Tシャツや薄いスエット素材はすぐ着古した感じになりますが、肌着なんかは1年着ても綺麗だったりします😊

ブルーノ

西松屋は安いけど質も悪いのでめったに買いません😅

ギャップとか無印は安いですが、結構もちますよ!ユニクロもワンシーズンならガンガン着ても大丈夫でした

すみか

西松屋で買うときはなるべく綿100%かそれに近いものを探して買っていますよ😊そうすると毛玉は出来にくいです。
買う前から毛羽立っているものは、一回の洗濯で毛玉になるので、絶対に避けます。
裏返してネットに入れて洗うと毛玉はマシだけど、汚れも取れにくいので、よく汚す時期には向きませんよね💦