家族・旦那 実家と義実家が遠く、孤独を感じています。子供たちを連れての外出もできず、辛い思いをしています。 実家、義実家が県外で8時間かかる距離です。 今年のお正月はいろいろあり帰省しませんでした。旦那も仕事だったので本当に暇でした。初売りとか買い物にも行きたかったけど子供たちつれて人混みにも行けず、、、。そんなお正月でした。 実家が近かったら良かった(;_;)最近本当に孤独で、頻繁に実家帰って孫に会わせてあげているとか聞くと、自分にはできないことなので辛くなっちゃいました(;_;)(;_;) 最終更新:2020年1月8日 お気に入り 旦那 孤独 買い物 帰省 義実家 お正月 赤ちゃんマン コメント トンカツ お子さんと2人で、自分の実家には帰れないですか??移動が大変だと思いますが… 私も実家が遠方なので、お気持ちお察しします。とはいえ、私は車で4時間なので、赤ちゃんマンさんの方が、遠くで気軽に帰れませんよね💦 1月8日 おすすめのママリまとめ 帰省・お正月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お正月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント