※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求めてぐずる時、疲れることや時間の長さに悩んでいます。赤ちゃんとの過ごし方についてアドバイスを求めています。

今4ヶ月なのですが、眠いわけでも無いのに抱っこじゃなきゃぐずるって時ありますよね?😅
機嫌がいい時はメリーをつければ20分くらい1人遊びをしてくれるのですが、夕方近くになってくると置けば泣き、眠いのかなと寝かそうとすると嫌がりおっぱいも飲まず、縦抱きで抱っこをしていればいいっていう感じでとても疲れます😥
もうどうしていいのかなと…
時間がとても長く感じて、どう時間を過ごせばいいのかと悩みます😓
みなさんは赤ちゃんと何したりしてますか?😅

コメント

ゆー

ありますあります!
黄昏泣きってやつですよね多分笑
毎回同じ時間に泣きますよね
夕飯準備する時とか😭

まーこ

夕方近くだと黄昏泣きですよね😂
私は首がすわってからはひたすらおんぶですべての家事をやってました😅