※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

新潟市でおすすめの心療内科ありますか?東区のなかざわ心療内科が気にな…

新潟市でおすすめの心療内科ありますか?
東区のなかざわ心療内科が気になっているのですが、
どうなのでしょう?

コメント

桃

以前なかざわさんへ通院していました。穏やかな先生で安心して通えますよ。完全予約制なので、電話して予約を取ってからではないと受診できません。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます。
    そうなのですね。
    なかざわさんはキツい等のご意見もあったので悩んでおりました。
    親身に聞いてくださる感じですか?

• 1月8日
  • 桃

初診はある程度時間を取って聞いてくださいました。
    再診だと、調子はどうですか?お薬で変化ありましたか?など聞かれる程度でしたが。私は通院歴が長かったので特に気になってはいませんでしたが、毎回話を聞いてほしいようであれば伝えたほうがいいと思います。

• 1月8日
もも

ママリでも拝見しますし、周りの話しを聞いても良い内容は聞かないですね💭
私も5.6年前に一度受診しましたが対応があんまりで…こっちも忙しいんだから勘弁してよ的なことを言われことを今でも覚えてます🙃
西区の高橋心療内科が評判いいみたいですよ。
予約は1ヶ月待ちとかですが、
人気なのはそれなりの理由があるからなのでしょうね🌸

• えりか

えりか

そうなのですね…
    北区に住んでいて、今新発田の心療内科に通っていたので
    東区でと思っていたのですが💦
    ちなみに、他の心療内科に通われたことはありますか?

• 1月8日
  • もも

もも

北区ですと、南浜病院でしょうか💫
    病院と聞くと構えてしまうかもしれませんが、看護師さんも親身になって下さいます。ホールにTV、水槽、コンビニもありお子さんが一緒でも待てると思いますよ🌸
    クリニックになると私自身は東区で評判の良い心療内科はあまり聞かず…やはり西区が多いですね!
    この時代、心療内科の需要も高まる中いろんな先生がいますが…えりかさんが少しでも安心できる先生に出会えますように🍀

• 1月9日
megu

以前通っていました。優しい口調の先生です。こればかりは相性なんでしょうが…私は話を聞いてもらいたいわけではなかったので診察時間が短く薬をもらってすぐ帰れたのでそこが良かったです😅
私の友達は女性の先生がいいと他の病院に変えていました。