※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
子育て・グッズ

夜泣きと寝ぐずりが辛くて、SNSで同じ悩みを持つお母さんたちを見て励まされている。辛いけど、一人じゃないと思えて頑張れる。

7ヶ月くらいから夜泣きと寝ぐずりが酷くて酷くて旦那も私も寝不足でつらいっす😂

だから私はインスタとかママリで 夜泣き 酷い とか検索して私の他にも夜のお母さんたちが辛い思いをして頑張ってるって思って今日も夜頑張ろうって思ってる😂😂

辛いのは私だけじゃないよね!
頑張れ私!と旦那。笑

コメント

you

旦那さんも起きてくれるんですか😂?
うちの主人は違う部屋で寝ていたという事もあり、生後1ヶ月で寝室を別にしてから、一人でぐーすか朝まで寝てます😅
うちは1歳半過ぎるまでかならず2.3回以上泣いて起きる子だったので、寝不足のしんどい気持ちすごく分かります🤣
頑張れ〜‼️

• なのこ

なのこ

私が隣にいても起きないことが多々あり旦那の方が痺れ切らすって感じです😫
    1人で頑張ってきたんですか😳😳すごいですね!!!
    一歳半からは朝までコースですか?😯

がんばります!!

• 1月8日
  • you

you

一歳半からは少しずつ夜通し寝てくれる事が出始め、2歳過ぎてからはほぼ夜通し寝てくれます😊
    しかし、細切れ睡眠が身についてしまった私は、子供が寝ていても私が気になって2.3時間で起きてしまったり、子供が寝ぼけて私の方へ来て首元を触ったりするので、私が夜通し寝れた事はほとんどありません🤣

• 1月8日