※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのセールで来年用のお洋服を購入したいです。いつがお得か悩んでいます。娘は1才で7.2キロ、身長70cm。来年用は90cmが良いでしょうか?

プティマイン セールについて

プティマインで来年用のお洋服を購入しようと思っています。
セールが始まっていますが、いつ買うのがお得でしょうか?可愛いのはサイズが無くなると困るので買ってしまおうか悩んでいます。(ZOZOTOWNで購入予定です)

また、うちの娘は小さく1才で7.2キロ、身長は70cmないくらいです。来年用だと90cmで良さそうでしょうか?同じくらいのお子さんお持ちの方アドバイス頂けたら嬉しいです😊

コメント

パプリカ

1歳の時74センチくらいの身長でしたが、2歳の今83センチの身長で80サイズを着ています。ズボンは90はかせても履けるんですが、上は袖をおらないといけないのが面倒で、80で必ず購入してます。小さめのお子さんであれば80で良いかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊娘には90だと大きそうですね💦ストレスなく着せられる80で検討しようと思います😊💞ありがとうございました🌼🙂

• 1月8日