※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月、夜はよく寝てくれる子で助かってます😭ただ日中はずっとだっ…

生後2ヶ月、夜はよく寝てくれる子で助かってます😭
ただ日中はずっとだっこです😪
ねておろしてもすぐ泣いてしまうので家事もすすみません。そこは諦めてますが💧
(コニーの抱っこ紐を使ってある程度のそうじくらいはできるのでいいかなあという感じです。)
ただ日中だっこだっこばっかで上の子の相手もあまりしてあげられないし、身体的にはもちろん精神的にもまいってきます。
いつ頃から置いても泣かなくなりますかね😭
ネントレみたいなのしたほうがよいのでしょうか??やって日中ねるようになった等あれば教えてくれませんか??夜は上の子寝させるの優先にしていたからなのかわかりませんが結構一人で寝てくれます。
上の子も卒乳するくらいまではずっとだっこで、寝るときも授乳してそのままねて抱っこじゃないとダメだった記憶はあります。
当時も体バキバキでした。

みなさん2ヶ月ごろどうでしたか??

コメント