※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

天気が悪くても子供の洋服は着替えるべきか、パジャマで過ごすのは良くないでしょうか。

天気が悪く一日中家にいる時でも
子供の洋服は、着替えますか?
疲れているともうパジャマで過ごさせてしまってます。良くないですよね

コメント

ミッフィー

絶対出ないと決めた日は、汚れない限りパジャマのままです😂

• ままりん

ままりん

天気が悪く、出ない時めんどくさくなってしまいます

• 1月8日
mm▽

めんどくさくて一日家にいると決めた日は子供も私もパジャマでぐーたらしてます!
そういう時も頑張らなきゃ…ってしてたら疲れちゃうし、めんどくさくてサボれることはサボっていいと思います(﹡ˆoˆ﹡)天気悪いと余計にめんどくさくなりますよね笑

3-613&7-113

私は、急な来客とかがあったら困るので着替えてますが本音は着替えたくないです(笑)娘は、汚れない限りそのままです。汚して更衣しても、乾き易さ重視にしちゃうので普段なら組み合わせないような服の組み合わせです。

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

全く外に出る用事が無いと、一日中パジャマです(笑)
大体出かけちゃうので月1あるかないかですが( ´•ω•` )

sia

出かける前に着替えるので、出かける事が無ければパジャマのままです(^д^;)
娘は勝手に服出してきて着替えるのでパジャマじゃないですが、私が用意するわけじゃないのでヘンテコリンな組み合わせです🤣