※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家事・料理

家電メーカー ハイセンス中国のだからあんなに安いんですか?ハイセンス…

家電メーカー ハイセンス
中国のだからあんなに安いんですか?
ハイセンスの録画機能なしの55型4kテレビを六万で買ったのですが画質も特に問題ないのですが、洗濯機となるとやはり人気メーカーのSHARPなんかの方がいいですかね?AQUAも安い?と思ったのですが
8キロの洗濯機だと大体いくらくらいするもんなんでしょうか??10万超えるのが普通ですかね?

コメント

deleted user

ハイセンスの洗濯機7キロのもの
使ってますが全然問題ないです✨

  • N26

    N26

    そうなんですね!!
    ならハイセンスでもいいのかなー💓

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買い換える時に中国製だから嫌がる人が多いけど物としては悪くないですよと言われたのでそれにしました❣️

    • 1月8日
deleted user

SHARP縦型8キロを2万円代で買いました😆
乾燥機能はありませんが😅

  • N26

    N26

    2万?!?!それは安売りとかでですか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    型落ちの在庫処分です😊
    SHARPはカビははえないけど、穴が横にないので、毛布とか洗うと脱水でエラーになりますが😭

    • 1月8日