※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

オムツをつけて半ケツになります。体重は5キロくらい。朝うんちがドバッと出るので背中漏れも。逆はの字にセット。対策はありますか?

オムツをつけて半ケツになります(;ω;)

体重はおそらく5キロくらいです。
手足はよく動かします。

パンパースsでも半ケツ
ムーニーsも半ケツ、、、
しかも貯め買いしたのでまだまだあります笑

朝うんちがドバッと出るタイプなので、背中漏れもします(;ω;)

逆はの字にセットしてます。
対策はありますでしょうか?

コメント

パンパースは産院で使って以来使ってないのでわかりませんがムーニー愛用してます!多分ムー二ーは小さめとゆうか足が細めのタイプに向いてるオムツだと思います!

• まっと

まっと

ありがとうございます😊

• 1月11日
まる

オムツをつける前にオムツを少し揉んでから付けるとうんちが漏れにくくなりましたよ☺️
詰め込んで入ってあるんでそのまま付けると漏れやすいと母から教えて貰い実践したら漏れが軽減されました🤩

• まっと

まっと

そんな秘策があったんですね!今ではもんで使ってます!ありがとうございます😊

• 1月11日
まー

逆ハの字止めで下にずれ下がってる可能性ありますよ~!まっすぐ止めてみてもダメならサイズアウトかもですね!
よく動かれるならパンツタイプのが合ってるのかもしれません!

• まっと

まっと

ありがとうございます😊

• 1月11日