※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれなくて困っています。寝かしつけのコツを教えてください。

こんにちは。
初ママです
現在2ヶ月のベビー育てています。
なかなか寝てくれなく不眠の毎日ですどうしたら寝てくれますかね。夜も昼もなかなか寝ずグズグズです

そんなもんですか)?

コメント

さらい

そんなもんですね。(--;)

寝る子は寝るし、寝ない子は寝ませんよね🤣💔
2ヶ月半からリズム出来て21時半には寝て7:20起きますが、夜通し寝た日はありません(夜中にミルク無)モゾモゾするのでトントンしたりおしゃぶりをさせます。
なので自分は毎日2〜3時間睡眠、日中娘寝ても私は寝れません😭
赤ちゃんだからそんなもんって開き直ってます♪

• さ

ですよねー。
    家のことしたりで寝れないですし赤ちゃん寝たタイミング自分目パッチリとかで全然寝れないです。
    赤ちゃんがぐっすり寝れるようにリズム作っていきたいです

• 1月8日
mizu

そんなものかなと思いますー😭
うちの子も2ヶ月くらいの頃はほぼ1日中グズグズでした💦

少しずつですが、機嫌のいい時間が増えていきますよ!

• さ

うわー1日中うちもギャン泣きありましたーーーもぉはは親失格レベルでブチ切れて一人でわめきちらかしてました。(´TωT`)

• 1月8日
  • mizu

mizu

当時の育児日誌(アプリ)見返すと「朝の15分くらい以外、ずっと泣いてました」みたいに書いてあります…😂
    ミルクは飲ませてますか?
    うちの子はミルクを多めに飲ませたあとは、気持ちいつもよりぐっすり寝てくれました!
    といってもそんなに長くは寝ないし、基本抱っこでしか寝なかったのですが💦

• 1月8日