※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

ラクマをやってる方よければ教えて下さい🙇‍♀️配送方法でかんたんラクマ…

ラクマをやってる方よければ教えて下さい🙇‍♀️

配送方法でかんたんラクマパックを指定したのですが、いざ送ろうと思ったら規定のサイズに合わず、購入者に住所を聞き普通郵便で送ることになりました。
送った後にきずいたのですが、設定をそのまま、ラクマパックにして送ってしまいました。
この場合、受け取り通知をしてもらった後、きちんと売り上げ金が受け取れるのでしょうか、、😭

コメント

向こうが受け取り通知をすれば問題ないと思います。

• なあ

なあ

朝からありがとうございます🙇‍♀️💓受け取り通知待ってみます😌

• 1月8日
じゅんじゅん

送料が取られてしまうと思うので、事務局に連絡はした方がいいかと思います。

• なあ

なあ

そうなんですね💦今から問い合わせてみます🙆‍♀️ありがとうございます!!

• 1月8日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

ラクマパックのまま発送通知したなら送料は引かれると思います、、、、(..)

• 1月8日