※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

娘が寝るのが苦手で、夜中も寝付きが悪い。寝かしつけは抱っこかお腹の上が必要で、夫には拒否される。体重も10キロで重く、1人で寝てくれる日が待ち遠しい。

なんでうちの娘は寝るのが得意ではないんだろ~

いっぱい遊ばせても昼夜夜中の
寝かしつけは抱っこかお腹の上

旦那が寝かしつけさせると娘が拒否

夜中なんて寝付きが悪くてもうこんな時間

わたしは寝れなくなったよ~
いつかは1人で寝てくれると思っても終わりが見えない。
体重も10キロだから重い。
もう好きなだけ寝たいよ~
辛い。

コメント

あちゃん

夜間授乳はまだしてますか?
うちの子も寝るのが下手で抱っこかおっぱい以外では寝れませんでしたが、1歳ちょっと前に夜間断乳をすると寝るのが一気に上手になりましたよ❤️

  • え り

    え り

    夜間断乳は10ヶ月ぐらいのときにしました😭
    寝ない子ってわかってるんですけど辛くて😭😭

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    夜間断乳したのに寝ないのはしんどいですね😭😭😭
    抱っこしないでトントンで粘ってみてもダメそうですか?💦

    • 1月8日
  • え り

    え り

    トントンだとギャン泣きで座り込んで駄目なんです😭
    諦めるしかないですよね😭😭

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    数日はギャン泣きで大変ですが、抱っこせずにひたすら寝たふりして自分で寝るのを待つのも手かと思います😇

    友達の子が同じ感じでしたが、どんなに泣いても寝たふりで寝るまで待つのを2日やったら自分で寝るようになったって言ってました🙋‍♀️

    • 1月8日