※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の飲み会何時までが普通なんでしょうか☺️!皆さんの旦那さんは何時に…


旦那の飲み会何時までが
普通なんでしょうか☺️!

皆さんの旦那さんは何時に
帰宅しますか?どこまで許してますか?

うちの旦那はごく稀に飲み会があるのですが
日付普通に超えて帰ってきます、沢山ある訳では
無いので何も言いませんがふと疑問に思いました☺️


でも私もそろそろ卒乳してお酒飲めるように
なったので飲みに出かけようかなと思います。
って言ってもこっちに友達居ないんだった。



地元だったらなぁ😂😂😂トホホ

コメント

ちびまま

今日は0時過ぎに帰ってきました🤔
ちなみに1時ごろ帰宅することが多いような気がします💦

🌈

基本友達とは行かずに会社の飲み会だけなので何時に帰宅しようが気になったことないです( 笑 )
だいたい1~2時とかですかね( 笑 )

まめこ

うちのところは3時とか4時とかですかね😭
頻繁に飲み会があるわけではないのでまぁ、いいかと思ってます😂

おなじですね!🥺
私も地元に行きたい😂😂

♡

早いと一次会で
帰宅してくるので10時頃
ですが基本1〜2時です💦

寝てるので曖昧です😣
朝起きた時横に寝てれば
いいです😊👍

とぅとぅ

わたしの旦那は仕事が決まって朝10時からなので…二日酔いになるくらいたくさん呑んでも、酒が抜けるのを考えて、睡眠は6時間か7時間は必要と思ってるので、3時か4時には帰宅しなさいって言ってます😂
普通のサラリーマン系だと、きっと日付変わる前か変わる頃には帰宅するのがいいですね🤨🤨!

朝帰りは許しません💀💀

mama

終電までに帰るように言ってます。

前に1度上司の方に送ってもらったこと
あるんですがそのとき
終電までの約束やのに。
って言ったら
帰ってきてるんやからいいやん。
って言われたときはイラッとしました。

ちゃそ

何時まででもOKです🙆‍♀️
電車の地域ではないので、終電などもなく、タクシー帰りなので気にしてません😂

aya

終電までなので、遅くても0時過ぎには帰宅します😊

私も飲み会の時はほぼ終電です(笑)

deleted user

年に一度の忘年会のみ
参加していますが、
22:00までです。

はじめてのママリ

基本はだいたい1〜2時です😊
久しぶりに会う友達と飲みに行って次の日仕事が休みなら朝帰りですね!笑

でも何時に帰ってきても気にしないです🤣
そんなにしょっちゅう飲みに行く人ではないのでたまにはいいかって感じです♩

はじめてのママリ🔰

23時頃に帰って来ますが私は寝てるので、朝帰りじゃなければOKと思ってます😊

ちゃんゆん

人それぞれ普通の価値観は
違うので普通ってないと思います( ¨̮ )

うちは頻繁にある訳では無いので、自由です!
朝であっても、夜中であっても、人に迷惑かけなければ
ご自由にどうぞです笑

ことり

週に4日ぐらいで、早くて4時、遅いと昼過ぎです

こっとん様

うちも会社の飲み会か上司に拉致された時しかいかないのであまりないですが、、
翌日の昼には帰って来いとは言ってますw←翌日休みなら

帰宅は早い時は20時半とか、
遅くても22時ぐらいには帰って来ますね🤔
昼まで飲み歩いてた私からするともうそれは飲み会ではない、ただの飯!って感じですw
しかも飲み会行って酒飲まない時もしばしば。笑
思わず旦那に人生楽しいか?って聞いた事があります(笑)

ちなみに私は朝帰りしかしてません。笑
同じく地元離れてこっちに友達いないので、半年に1度ぐらいのペースですが一人で朝までカラオケ飲みです。笑
地元帰ると子どもと旦那は旦那の実家に行き、私は一人で自分の実家なので、全日朝まで飲み歩いてますw

お風呂好きー♡

うちは仕事柄、接待の飲み会がすごく多いです(>_<)

飲み会行ってくれた方がご飯の準備も子供たちのさえしっかり作ればいいので、どんどん行って欲しいと思ってます(^_^)

帰宅時間は人に迷惑かけなければ何時でもオッケーです!朝帰りでも、連絡さえくれていれば気にしません(>_<)

ママ🧸

うちは基本何時でも。
12時までに帰ってくる時もあるし、朝4時5時に帰ってくる時もあるし、、
飲みも毎週末の時も連日の時も全くない時も、、。
子育てにあたふたしたり、悪阻できつい時とかはめちゃくちゃ腹立ちます👹
朝帰りの時は次の日半日無視してます😊❤️
私も早く飲めるようになりたい😆夜しっぽり1人で晩酌も悪くないですよ❤️

ママリ🔰

時間は何時でもいいですけど次の日の朝はきっちり起きてもらう約束です😊

Ⓜ︎

基本的には終電までです!!

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会のスタートが20.21時かららしいので帰りは3時ぐらいです😌早いと1時には帰って来てます❗️

a



皆様コメントありがとう
ございました😚💗💗💗

色々な意見が聞けてよかったです!