※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
その他の疑問

V脱毛について(>_<)今までは肌が強いほうで全く気にならなかったんです…

V脱毛について(>_<)
今までは肌が強いほうで全く気にならなかったんですが、産後、生理のたびにナプキンでかぶれて、お恥ずかしい話、股がかゆくなります‥
ナプキンはいろんなメーカー試したけれど、やはりかぶれます。
生理が終わり、しばらくは痛痒く、ようやく完治したと思ったらまた次の生理‥みたいな感じで不快です⤵️
市販のフェミニーナ軟膏使ってみたのですが、しみます😭
布ナプキンは気になりつつまだ試してないのですが、V脱毛も同時に気になっています。
アンダーヘアないと蒸れとかも大分違うのかなぁと。今はされてる方も多いと聞くのですが‥
先日温泉いって、ちらっと確認したかぎり(笑)V脱毛してる女性、いなくて。
温泉とか行きにくくなるかな‥?
別に恥ずかしいことではないですよね?💦

V脱毛されてる方、布ナプキンされてる方、他にも改善策で何かありましたら、教えてほしいです😭

コメント

ままり

VとI脱毛しましたよ!
蒸れは違うと思います!
ただ、私は長さもあるので、範囲は狭くなっても、ヒートカッターで切ってます😅

  • まめ子

    まめ子

    教えてくださりありがとうございます‼️
    そっか、全処理しなくてもいいんですよね🤔選べるんですね✨
    私は、お恥ずかしい話、奥のほうまで毛が多くて‥それで余計蒸れるのかと😭
    でもさすがに、奥のほうは無理なのかな💦

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    いえいえ!
    私も奥まで結構多くて、何回かはOもやりました!
    金額的にVIをメインでやったのですが、Iは結構きわきわまでやってもらいましたよ꙳★*゚
    毛が薄くなるまでの何回かは冷や汗かくぐらい痛かったです😭

    • 1月9日
  • まめ子

    まめ子

    やはり痛かったんですね😭
    そりゃそうですよね‼️
    ちなみに、お店は何件か検討しましたか??お店選びも、たくさんありすぎて迷っちゃって(^-^;

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    友達がたまたま安いサロンでやっていて、その紹介で行ったので比較はしませんでした!
    ちなみに、私は光脱毛だったんですが、他の店で針脱毛のお試しはやりましたが、それこそ悶絶しました😅

    • 1月9日
  • まめ子

    まめ子

    わかります、私も十数年前に、脇脱毛で、針と光を試して、針悶絶💦
    やはりお友達の紹介が、一番信用できますね🤔
    脇脱毛したときは、脱毛の費用以外にアフターケアの化粧水とかをものすごい勧められて買わされて‥負担になり😭

    • 1月9日
mama

VIO全て脱毛してます😊
脱毛した理由も生理の時の不快感だったので解消されました✨

  • まめ子

    まめ子

    教えてくださり、ありがとうございます‼️‼️
    十数年前、脇の脱毛はしたのですが、痛かった😭
    相当痛かったですか??💦

    • 1月8日
  • mama

    mama

    脇で痛いなら結構痛いかもです💧
    VIOはもっと痛いので😂笑
    医療レーザー脱毛だと麻酔クリーム塗ってくれたりしますよ✨

    • 1月9日
くまくま

VIO全て脱毛してます!
産前は温泉も銭湯も行ってました☺️
私は特に気にならないので堂々と入ってます(笑)
生理の時も蒸れなくなってストレス軽減されますよ〜!!
やって良かったと思います💓

  • まめ子

    まめ子

    教えてくださりありがとうございます‼️‼️
    やっぱり楽なんですね~絶対ストレス軽減しますよね‼️
    見られるのちょっと恥ずかしい気がするけれど、気にならなかったですか??(*>ω<*)
    痛くなかったですか?😭
    色々聞いてすみません💦

    • 1月8日
  • くまくま

    くまくま

    初めての時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂
    え、さらけだすの?脱いで待ってていいの…?って感じでした(笑)
    慣れればもう普通にやってもらいましたよ〜!!
    痛みは結構強かったです!
    いたーい😭😭😭って言いながら受けてました!
    冷やしながら行うんですがその冷やすのも痛くて…
    回数重ねるたびに痛みも減りますよ☺️

    • 1月9日