※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
妊娠・出産

子宮口は5cm開いても陣痛が来ず、大きな赤ちゃんなので心配です。早く出てきてほしいと思っています。

1/7予定日が過ぎました😅💦
38wで内診グリグリして子宮口3cmが5cmまで開いたのに、いまだに陣痛来ません😅
39w4dの検診でも子宮口5cm 子宮口柔らかいねと言われ、更に内診グリグリして今晩かもって言われて数日後…変化なし💦
2人の子を育てながら動いているつもりなんですが…
こんなことあるんですね😣
big babyなので早く出て来てほしいです

コメント

ゆう

ドキドキですね💓
7センチ迄が長い人と7センチから全開大までが長い人といますよね。赤ちゃん、お腹の中が心地よいのかもですね。
まずは、陣痛が早く来てくれて元気な赤ちゃん産んでください😌

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

お返事ありがとうございます♪
    年末からドキドキしてます💞

• 1月8日
  • ゆう

ゆう

こんにちは😃
    その後、陣痛や破水ありましたか?私の友達も3人目の出産で1月7日だったのですが何度か陣痛来たかも?破水かも?で病院に年末から行ってました…ですが、陣痛ではなく食べ過ぎでの腹痛で破水したかも?は、腹圧がかかっての尿漏れだったみたいです^^;
    産院で年齢も高いし赤ちゃん下がってないし予定日過ぎるね〜と2日の昼に言われたみたいで、友達は何を思ったか産まれたらまともに食べられないからという理由で、またまた暴飲暴食をしたようで翌日3日の夕方に便が出かかって出なく挟まってる感じするから産院で出してもらうと言い産院へ行くと、赤ちゃんの頭が出ていたことに判明し、そこから吸引とかして産声は小さいが無事に産まれたそうです。
    私も、下の子を昨年に出産したのですが6月からの入院でシロッカーをしたのも関わらず張り止めの点滴を2種類していましたが、夜中に破水し内診をすると8センチまで開いてました。お産が進むと早いけど、まさかの早産での出産でしたので37週を超えて無事に出産できた人が羨ましい限りです😌

• 1月8日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

お友達もいろいろ大変でしたね😅
    ゆあさんもマタニティー生活大変でしたね
    でも無事に出産できてよかったです🤗

私は、粘液詮が出たり、前駆陣痛もちょくちょくあります
    張りも頻回なんですけど、本陣痛に繋がりません😅💦
    もしかしてと思って陣痛アプリで測定しても数回で治まったりだいぶ間隔が空いたり…
    破水もないんです😣

• 1月8日
  • ゆう

ゆう

ひたすら、お部屋の中を歩いて陣痛に繋がるのを願うばかりですね😃赤ちゃん、ママさんのお腹の中が心地よいんだなぁっていうのが伝わってきます。

• 1月8日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

頑張って家の中歩きます!

• 1月8日