※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でイライラがひどく、漢方でPMSを改善していたが、妊娠初期に飲める漢方があるか相談。旦那にイライラをぶつけてしまい、解消方法を知りたい。旦那も心配し、疲れている様子。

妊娠したっぽいのですがイライラがすごいです😢
高温期6日目くらいからしょーもないことを考えてはモヤモヤイライラし始めて、生理前に同じようになることもあったけど結構酷いなと思っていたらその4日後に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。今4週に入ったくらいで検査薬は順調に濃くなっています。

イライラの対象は主に実母と実姉で、他はすれ違った人とかもとにかく小さなことでイライラして旦那に愚痴るのですが旦那は被害妄想も入ってるしイチャモンみたいだと言いうんざりされます😞自分としてはそういう旦那になんでわかってくれないの?!と思ってしまうけど、でも冷静になったらやっぱり自分が変かもと思って何だかすごく疲れます😭
1人目の時の初期はこんな風にはならなかったのに…。

こういう場合の解消方法で何かいいの知ってる方はいませんか??
生理前のPMSも酷いほうでそれは漢方のんだらよくなってたけど妊娠初期に飲める漢方とかあったりするんでしょうか??
この先ちゃんとおさまるのか、、旦那は結構優しい人ですが産まれるまでこの調子だとこっちがおかしくなりそうだと言われてしまいました😢😢私もこんな小さなことでイライラしてたら誰とも会えないし身体も持たなさそうです😞

コメント

ママ

イライラめっちゃわかります!
私は、妊娠した時、めっちゃイライラしてたので子供のおもちゃの空気の起き上がりこぶしを殴ってストレス解消してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃの空気の起き上がりこぶし持ってるので私も明日子供が見てない時にやってみようと思います笑

• 1月8日
  • ママ

ママ

めっちゃストレス発散でしますよー!笑
    あと、クソガキかもしれないけど凄く小さなイタズラして心の中で、笑ってました笑

例えば、旦那の弁当にわざと箸入れないとか。。。笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団の中で声殺して笑いました🤣
    私もそういうのやってみようかな笑
    そういう面白いこと考えたりやってたらいらないこと考えずにすみそうですね😄

• 1月8日
  • ママ

ママ

ほんと、やってる事は、クソガキかもしれないけど。。
    イタズラして反応見たり、想像すると笑えますよ!!笑
    それでストレス解消になると思いますよー
    いろいろ小さいイタズラ考えてやってみてください(੭˙꒳​˙)੭

私は、MAXにイライラした時は、旦那の弁当に旦那の嫌いな物全部詰めたことがありますよー笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁当が全部嫌いなものとかめっちゃおもろいです🤣🤣
    私の旦那もなかなかいい反応しそうなんでそれ系考えてみようと思います🙌🏻笑

• 1月8日
  • ママ

ママ

考えてやってあげてください笑
    最近は、私がマイブームなのは、忙しいふりして息子が💩してる時に必ず旦那に、そろそろオムツパンパンだからかえてあげてーって言うと!
    旦那が俺が変えるたんびに💩してるやーんって言ってて爆笑🤣してますよー笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、めっちゃおもろいです🤣🤣🤣
    それも絶対使わせてもらいます!!
    やっぱりそのイタズラで笑ってくれる旦那さんだからこそですね😊
    うちの旦那もそういう反応してくれたらいいな😁

• 1月8日
  • ママ

ママ

ほんと小さなイタズラで、出産まで乗り切ってくださいねー(੭˙꒳​˙)੭❤️

とりあえず、今まで溜まったストレスを明日起き上がりこぶしにぶつけてやってくださいね笑

おやすみなさーい😴

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ママさんのおかげで久々に元気出ました!

明日の起き上がりこぶしを楽しみに寝ます😪
    遅くまでお付き合いありがとうございました😊
    おやすみなさい🌙*゚

• 1月8日