※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

トイレが近くて困っています。1時間に3回も行くのでストレスです。娘を寝かしつけている間もトイレが近くて困ります。もう少しで産むので、この状況が続くのはつらいです。トイレの前で寝たい。

トイレが近すぎて辛いです!
1時間で3回も行ってます。
寒いから布団から出るのも億劫だし、娘を寝かしつけてる間にも襲ってくる尿意😫

1人目の時はこんなにトイレが近くなるのは後期からたつたので、今からこんな調子で産むまで続くと思うとストレスでしかありません!

いっそのことトイレの前で寝たい。

コメント

たろ

早いですね😳🤔私も後期になってから頻回になった気が、、、(笑)

後期がどうなるのか心配ですね😭😌

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!やっぱり早いですよね😫
    後期は恐らく、垂れ流し状態でしょうか...😨
    恐ろしいです😔

• 1月8日
🐈

私も後期の時はそのペースで辛かったです😂
産院で伝えたら、ただの頻尿もあれば、膀胱炎かもしれないから、調べてみた方が良いかもね。と言われたことあります。。

わたしは、膀胱炎ではなさそうだね。と言われ、頻尿でした笑

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!やはり、トイレが近くなるのは後期からですよね😔
    膀胱炎の可能性もある、ということで...私も相談してみようかな😰

• 1月8日