※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

一条工務店の宿泊体験に行った方いますか?🤔マイホームを検討していて、…

一条工務店の宿泊体験に行った方いますか?🤔
マイホームを検討していて、営業の方から宿泊体験の案内のメールがきたのですが、小さい子どももいるし、荷物を用意したりするのも大変なのでどうしようか悩んでいます😅
実際に泊まったことがある方どんな感じだったか教えてください😭✨

コメント

泊まりました(*^^*)
お寿司が頼んでくれてて、冷蔵庫にはお茶やジュース、ビールや酎ハイがたくさん。パントリーにはお菓子やカップ麺がたくさん。全部無料で好きなだけどうぞ~って感じで、とても快適でした😂✨

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    宿泊体験って無料ですよね!?😳💡それなのにめちゃくちゃサービスいいですね😂✨
    参考になりました!ありがとうございます😆🎶

• 1月8日
みかん

1歳2ヶ月の子供連れで行きました😊
うちは1人2000円まで食事代が出るので、好きなものを買いに行って下さい〜って感じでした!(出前もありました)
冷蔵庫にはビール、ジュース、ワインなどなどあるし、歯ブラシやタオル類もあるし、もうとにかく快適でした(*´∀`)♪
今の時期なら床暖房も体験できるしいいと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    食事代出るんですね😳しかも2000円も!!驚きました!🤣
    ある程度揃っているんですね😲荷造りが苦痛だったのでありがたいです😭✨
    床暖房がものすごく気になっているのでやはり行ってみようと思います😆🎶

• 1月9日