※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

熊本市南区西区あたりで親知らず抜くのが上手な歯医者知りませんか?4本…

熊本市南区西区あたりで親知らず抜くのが上手な歯医者知りませんか?4本親知らずあり、下の親知らず一本は横にはえています。痛いのは苦手ですが抜きたいです。かかりつけの歯医者では抜けないみたいで大学病院すすめられましたが、待ち時間とか考えるとな、、と思ってます。

コメント

篠

痛いのが苦手すぎて4本全身麻酔で抜いたものです🤦大学病院を勧められたということは生え方が悪いから万全を期せるとこがいいと言うことではないですか?私は黒髪の伊東歯科に行きました。熊本だと国立か伊東が設備があるそうです。熊大は知りませんでした。口コミでは宇治歯科が良さそうです。西区南区じゃなくてすみません😣💦

みー

南区の城南町に新しくできたたかお歯科口腔機能クリニックは病院でできるし上手らしいです♥私も近々そこで横に生えてるの含め4本抜きます🥶