※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

基礎体温計やアプリで排卵日が異なり困惑しています。排卵日の判断やフライングするタイミングについてアドバイスを求めています。

お恥ずかしながら最近になってやっと基礎体温グラフをつけ始めたものです💦

ルナルナでは排卵日が1/2となっており、
ルナルナ体温ノートでは1/4となっております。
また、オムロンのBluetoothで飛ばせる基礎体温計を
使用しているのでそちらのアプリも使っているのですが、
そちらでは、排卵予定日が、4日、
コウノトリというアプリでは1/2となっています、、💧

何が何だかわからず、、、今期から妊活を始めた初心者のため、タイミングだけはとりました。
基礎体温もなんとも言えない微妙な日から測ってますし💦

皆さんは排卵日どちらだと思いますか?
そして、フライングするならいつがいいでしょうか??

コメント

(22)

写真こちらです!!!

はじめてのママリ🔰

妊活中に基礎体温つけてましたが少しの外気温差も影響しちゃうんですよね…とりあえずそれっぽい時期に2日おき程度でタイミングとりました。結局私は基礎体温わからなすぎて排卵検査薬でタイミングとるようになりましたが一周目で妊娠しました。排卵検査薬でオススメです…

• (22)

(22)

ほんとですか🥺
    外気温で影響しちゃうのわかります😅😅笑
    それっぽい時にわたしもタイミングとって排卵日ずれた時用に、5.6もタイミング取りました😩念のため😔😔💦笑

排卵検査薬、使い方わからなさすぎて今回妊娠していなければ排卵検査薬使ってみようかなと思います!
    1周目で妊娠ってすごいです!!♥︎︎∗︎*゚

• 1月8日