※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
その他の疑問

この周期になるまでこんな事が全くなかったのです質問させてください。…

いつもお世話になっております。
この周期になるまでこんな事が全くなかったのです質問させてください。

昨日1人で買い物に行き、すこし長い間歩き回ってしまい今日も足がだるいかな?という状態です。
昨日の夜お腹が張り気味でもう寝る間際だったのと寝転んでいれば張りっぽいものを感じなかったのでそのまま寝ました。
今日も朝からお腹が張り気味で座っていたり寝ていれば全く問題ないのですが、少し家の中をウロウロするだけでお腹が張っているような感じになります。
張りつづけるならすぐ病院に!とかは聞くのですがまったく動かなければ張らないし、足の疲れか残っているからこうなるのかもわからず病院に連絡する時点のことで迷っています。

コメント

樹季mama

続くようなら切迫早産(流産)の危険があるかもしれません。私も張る頻度が増した時に病院行ったら切迫早産と言われたので続くようなら連絡したらいいと思います。

• ねぎ。

ねぎ。

回答ありがとうございます。
    張り続けていても胎動はしっかりあるものですか?
    いつも通りにボコボコける感じはあるのですが、たつとすぐ張ってきてしまうので電話だけでもしてみようか悩みます。

• 5月10日
  • 樹季mama

樹季mama

私の場合は張ってる時は胎動はあるけど、弱かったり、回数が少なかったりします。気になるのなら電話するのが一番です。

• 5月10日
  • ねぎ。

ねぎ。

そうなんですね(´・ω・`)
    いままでなかった事ですこし不安なので電話してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月10日
瑠璃y

いつもと違う感じでおかしいとご自身で感じるようなら産院に連絡した方がいいかもですね(><)…

でも動かないで張らない感じだと私もよく歩いた日などはそうだったので、あんまり心配いらないんじゃないかな?とは思います。

あまり考えすぎもストレスになると思うのでもしもの為の時に対応できるようにしておいて、あとは普段通り過ごせば問題ないかなと思います!お身体お大事にして下さい m(__)m

• ねぎ。

ねぎ。

少し動くだけでも張ってきてしまって心配だったのですが、もうすこし様子をみて電話だけでもかけてみようかと思います。

• 5月10日
あゆううん

お腹の中の事で目で見えないからとても不安だと思います!
切迫早産とかだったりしたらほんとに大変なので少しでもいつもと違うなと思ったら遠慮せずに病院に行く事です。
不安材料はストレスになりますし、病院行って何もないと分かればそっちの方がすっきりできていいと思います。

• ねぎ。

ねぎ。

夕方になって連絡してみようと思ったのですが常温ではなくすこし冷たい飲み物をたくさん飲んでいたら落ち着いてしまいました(−_−;)
    今日湿気が多いので熱がこもってたのかもしれません。
    いろんな方にお話聞けたので今度張りが良くならない場合はすぐに電話しようとおもいます。

• 5月10日