※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについて😭初めての参列でわからないことだらけな…

結婚式のお呼ばれドレスについて😭
初めての参列でわからないことだらけなので
質問がたくさんになってしまいました・・・🌀
1つでも良いので是非コメントください😫💕

来月末に参列することになっています😌
年齢は26歳、身長は145㎝です💨

★この画像のドレスで変じゃないですか😭?
★もし着るならどれを選びますか👗?
★①か②にするならストール?があった方が良いですよね?③の場合はなくても大丈夫ですか?
★シルバーのストールは白く見えるから控えた方がいいですか?
★ストールとバッグ、靴もコメント欄に画像載せるので
そちらも大丈夫か見てほしいです😭💔
(靴はヒール5㎝です👠)
★小物類(ストール.バッグ.靴)はベージュで揃えようと思いますがおかしくないですか?
★これらを着たとしてバランスおかしくないかも教えてほしいです😭✨

ほんとに質問が多くてすいません😵💔
ファッションセンスも皆無なもので・・・😢
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あくんまま

ストールです😆❤️💨

Mai*ami

ネイビーは恐らく着てくる人多いのであえてのピーコックがいいなと思い2番推しです!
仰る通り、1、2は肩が見えるので隠せるものがあるといいと思います😊

ストールは、白っぽく見えるのもそうですが個人的にバッグと靴が黄み寄りの色なのでベージュを選びたいです!

あくんまま

バッグです🏃👝💨💨💨

あくんまま

靴です👠😫💨💨💨
よろしくお願いします🙇💦

kono

変じゃないと思いますよ😊
私なら③を選びます!ストールがあまり好きではなく、③ならストールはいらないので🙌
ドレス以外の小物はベージュやシルバーでも大丈夫ですよ!ドレスが濃い色なので、小物はベージュなどの明るい色で揃えると統一感出ると思います🙆‍♀️

🐬

私なら2番ですかね💡
紺はかぶる事多いし写真とか取ると2番の方が差し色になって華やかになるので写真映えもいいかなと🤗
ストールはベージュの方がいいですかね!
ストール、バック、靴は画像の物でいいと思いますよ🙆

うきわまん、

ストールが好きじゃなく一枚で着たいタイプなのでいつも袖ありを選ぶので私なら3にします(^^)
ドレスもネイビーなのでバッグと靴もゴールドやベージュ系にすればよく合うと思いますし( ◠‿◠ )

deleted user

私はストール邪魔って思っちゃうので(笑)③が良いです︎︎︎︎☺︎
バッグも靴も良いと思います♡
むしろ全然センス良いと思います🙆‍♀️❣️

りんまま

この素材のストールってありですか?😭ちょっとカジュアルかなぁ〜って思っちゃいました…😭

えび

✳︎ドレス可愛いです🙂
✳︎①がいいと思います!まだ若いし。二の腕が気になるなら③。
✳︎①か②ならストールありが無難だと思います!なければないでも。③なら要らないです。
✳︎まるまる隠れる訳じゃないからシルバーのストールでもOKです!
✳︎…と思ったけど画像のだと結構、白感強いので、これならベージュにします🤔
もしくは、ラメが入った透け感のあるストールなら夏にも使えます!(室内は暖房ガンガンなので冬でも寒くはないです)
✳︎バッグと靴もそれでいいかと思います🙂🌟

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私も低身長なので〜
①②だと、丈が長くなる気がします💦
なので、③に1票😊
ストールは無しで、添付のバックと靴で良いかと思います💡

③なら、ジャケットを合わせて今後も使えそうな気がします☆

はじめてのママリ🔰

③にします!
個人的にストールはずり落ちてきたりとかで面倒なので、そのままドレスのみで着られる③がいいです

あくんまま


まとめてのお返事になり、申し訳ないです🙇
たくさんコメントいただけて本当にありがたく思います!
みなさまありがとうございます😭❤️✨

紺色の方多いかなーと思ったので
私も最初2番にしようかと思っていましたが
3番なら二の腕隠せる=ストール代浮く💸(笑)
なので3番にしようかな?と思います🤗💕
と思ったらSサイズが在庫切れ・・・😱⚡️
なので再入荷間に合わなければ3番に似たようなドレスを買いたいと思います!
グットアンサーみなさまに差し上げたいのですが
一番最初にコメントいただいた方につけさせていただきます😭✨ご了承ください🙇
本当にありがとうございました😭❤️💕✨