※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

私の話なんですが…日曜の朝から咳が止まらなく、夜には39度まで一気に熱…

私の話なんですが…日曜の朝から咳が止まらなく、夜には39度まで一気に熱が出てしまって、月曜の朝にはついに40度超え…。
あ、これ絶対あれだな。。。

午前中、身体がしんどいなか旦那は仕事だったので近所にある実家に子供を預けて病院行ってきました。
そしたらやっぱり予想通り、インフルエンザでした😂
もう身体がフラフラ、座ってる事もできない状態なので実家に帰ってきました。
旦那は仕事休めないらしく…。
実家は両親は朝から夜まで仕事、祖母は朝4時から10時までなので、子供の食事は誰かしら用意してくれて食べさせてくれてるので本当に助かってます。
一方私は…何も食べれなくて、水分取っても何も食べなくても吐いてしまいます。
薬は特に何も食べれなくても飲めるようにしてくれたみたいなんですが…あまりにも辛かったら点滴しに来てもいいよと言われました。
今、熱が出て3日目ですが…今朝まで39.7度~40度を行き来してて、今は38.7度で落ち着いてくれてます。
また熱が上がる可能性ありますかね…?
あと、頭痛が酷いんですが…何か少しでも落ち着かせる方法ありますか?
今はおでこと脇の下に冷えピタ貼ってます。

コメント

ママリさん

熱ざまし貰いませんでしたか?
痛み止め飲むとだいぶ違いますょ!

• マママ

マママ

えっとー…38.5度以上だったら飲んでくださいねって薬出て、ちゃんと飲んでるんですがなかなか下がらなくて😵

• 1月7日