「はみがきじょうずかな♪」の歌がPerfumeによって歌われていることに戸惑い、元々好きではないグループのため、歌が嫌いになったという意見があります。子どもと一緒に見る番組でも、歯ブラシのコーナーはチャンネルを変えるとのことです。
おかあさんといっしょ の番組でお馴染みの「はみがきじょうずかな♪」の歌、perfumeが歌ってたんだ!
元々 好きではないグループでPVも歯ブラシとは関係なく踊りも??…な状態。歌自体、嫌いになったな😑
毎日子どもにつられて おかあさんといっしょの番組見るけど、歯ブラシのコーナー始まったらチャンネル変えるな…。
- はらぺこあおむし(7歳, 13歳, 14歳, 17歳)
コメント
もんฅ ΦωΦ ฅ
私はPerfume嫌いじゃないけどはみがきじょうずかなは昔ながらの歌の方が好きでした😂
同じようにパジャマでおじゃまもリトグリ嫌いじゃないけど昔の歌の方が好きでした😂
はらぺこあおむし
コメントありがとうございます😊
昔の歌の方がいいですよね!
パジャマの方は意識して見た事なかったので見てみます👀
嫌いなグループだから、余計に変な歌に聞こえます😤