※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふメンタル
妊娠・出産

排卵誘発剤で妊活中。症状が出ているが、胎嚢確認が不安。4wで胎嚢確認した経験のある方いますか?生理予定日から5日経過しているため、明日病院に行く予定です。

排卵誘発剤クロミッドにてタイミング法により妊活歴1年のものです。

12/17 排卵チェック
先生からは20日排卵予定と言われました。
1/1の夜主人の実家の柔軟剤の匂いで吐き気がし
その後も夜になると気持ち悪い感じ
寝るときの足の火照りが続き
1/5にクリアブルー うっすら陽性
1/6にドゥーテスト くっきり陽性
本日病院へ陽性反応が出たことを伝えたら
生理予定日から5日後以降に一度見せに来てくださいといわれました。
今の症状は
織物が少し酸っぱい匂い(量は多い)
お腹が少し張っている?
お腹が空いている時のような気持ち悪さが断続的にある
匂いに敏感になった
下腹部痛が断続的にある
常に眠い(23:00〜10:00で寝ても15:00個路には眠くなる)
くらいです。

生理予定日は1/3で明日で5日経過することになるので
病院に行こうかと思いますが、胎嚢が確認できるか不安です。11月、12月と二回化学流産をしています。
明日までお正月休みのため、明日を逃すとかなり遅くなってしまうので明日胎嚢確認できたらと思っています。

いろんな方がいるとは思いますが4wで胎嚢確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

病院が5日後に指定するってことは見える人が多いのかもですね😳✨
私は5w2dで受信したらもしかしたら見えないかもねって言われて8mmの胎嚢が見えました
1日1mm大きくなると言われているので4w後半にいっても確認できたと思います✨

• おとうふメンタル

おとうふメンタル

お返事ありがとうございます!
    あまり多くを語らない先生で意図がよく分からない時があるのですがもしかしたらそうかもしれません☺️

そうだったのですね!明日見える事を祈って体温めます😳

• 1月7日
  • おとうふメンタル

おとうふメンタル

連日のお返事申し訳ございません。
    本日病院に行ったら5.8mm胎嚢確認できました😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます😆💕💕
    嬉しい報告にとても癒されました😭✨✨
    寒いので風邪などひかないようにお身体大事にされてくださいね✨

• 1月8日
  • おとうふメンタル

おとうふメンタル

ありがとうございます😂😂😂
    先生には順調そうなので2週間後にまた心拍確認に来てくださいと言われてあと2週間またモヤモヤですがとりあえず第1関門クリアしたので安心しました😭
    なるべく無理をしないように気をつけます☺️

• 1月8日