※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

準備するものは、チャイルドシート、ラック、抱っこひも、布おむつ、授乳ケープ、鼻水吸引器、ガーゼ10枚、ベビーローションです。他のものは後で検討します。

画像に書いてある他になにか準備したほうが良さそうなものありますか?

チャイルドシート、ラックは、抱っこひもはお下がりで頂けます。

哺乳瓶は産まれてからでもいいかなと思い書いてません。
新生児の間、家に居るときなどは布おむつを使ってみようと思い購入考えてます。

授乳ケープは他のもので代用で必要になったら買おうかなと思います。
鼻水を吸うものも様子をみて後ででも大丈夫かなと😅

ガーゼ20枚のうち10枚は入院時、授乳ガーゼで持っていきます。おしゃぶりは購入考えてません。タオルは家にあるのでいいかなと思ってますが意見教えてください。
書き忘れてますがベビーローションも買おうと思います😃

コメント

deleted user

それぐらいで大丈夫だと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🍀
    準備始めてますか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは二人目で買うのは多分おむつとガーゼーとタオルなのでまだです!

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    これは買っておいて便利だったとかありますか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方買ってもらったのですが
    プレイシートとバウンサーとベッドは
    大活躍しました!

    • 1月7日