※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

5月末にディズニーランドに行きたいと思っています✨旦那は20年程前に…

5月末にディズニーランドに行きたいと思っています✨
旦那は20年程前に、私は一度も行ったことがありません😣💦💦

関西(大阪)から新幹線の予定をしているのですが、オススメの予約サイト(新幹線とホテルのセット)や、単純にオススメのホテルはありますか⁉️
調べても5月末はまだなかったりで、いまいち良く分からず😭

子どもは3歳と6歳(出発日は5歳)になります❗

コメント

なあ

もう日にちが決まってるなら旅行会社通したら早割があります☺️新幹線プランもあり新幹線、ホテルと個人手配していくよりは断然安いです♪(ディズニーホテルは新幹線プランはありますが割引ないので注意です)

おすすめはやはりディズニーランドホテルです。
立地、きれいさ、サービス
夢の国にずっといられる感じです。ただ、やはり高いです💧

近くて安いところなら
オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜です。リゾートラインにのってホテルまでいきそこから無料バスで5分ほどでつきます。のんびり歩いて15分くらいってところですかね、、、
朝食バイキングが美味しいのとどの部屋泊まっても洗い場付のお風呂でバスタブも広いので疲れをしっかりとれます♪

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます✨
    日にちは何となくですが決まってます❗
    旅行会社を通す、というのは店舗に行った方が良いでしょうか?
    色んなサイトがありすぎて、どこがお得なのか分からずだったので💦💦

東京ベイ舞浜、調べてみます❤️
    娘の誕生日に行きたいと思ってるので、思い出と値段とでせめぎあってます😂

• 1月7日