※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

2階の子供部屋におもちゃを8割移動したが、子供がリビングと行き来して暖房の電気代が気になる。子供部屋は寒いが、暖房をつけるか迷っている。

良かったらアドバイス下さいー!
2階の子供部屋におもちゃを8割移動しました。
1階はリビングしかなく激狭な上ペットケージ
もあるためまだ早いかと思いますがそうする
しかなさそうで。
2階子供部屋で遊んでくれてますがすぐに
リビング来たりまたちょっとたったら2階
いったりの繰り返しで暖房つけて切っての
繰り返しだし電気代ばかにならなくて
暖房つけたと思ったら5分もしずリビングにくるし、、
でも子供部屋はかなり寒いです。
今の時期やばいです。
気まぐれなためいったりきたりです。
みなさんなら暖房つけませんか?
つけたりきったり繰り返しますか?
1日中つけてても使わない日もあります

コメント

ママ

つけたりきったりは余計に電気代が高くなるみたいなので
つけっぱなしの方がいいかと思います💦