※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、眠気から動悸に変わり、夜眠れない状況が続いています。空腹時に気持ち悪くなるが、貧血ではないと思います。動悸は何か関係があるでしょうか?

先週までは寝ても寝ても眠たくて
仕方なかったのに、今度は突然動悸が💔
ずーっとバクバクしてて夜も寝れません😭
なにもしてないのに、ハァハァ息切れしてるし
足が浮腫すぎて痛くてほとんど
眠れないのが辛いです(´;ω;`)
むしろ空腹だと気持ち悪くなるので
とにかく食べているので貧血じゃないはず
ですが、それでも動悸がすることって
有り得ますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べていても鉄分が少ないと貧血になるので(元々体質的に鉄分が少ない人とか)

あとはホルモンバランスの変化でなったり

赤ちゃんに栄養や血液を送るために血液量が増えるので動悸がおきたり。

妊娠中はよく動悸があります!とくに私は安定期からが多かったです

  • ままり

    ままり

    まだ初期なのに動悸が凄すぎて
    全然熟睡出来なくなりました😪

    • 1月7日