※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ファッション・コスメ

出産前髪切った方どんな感じにしましたか?いまセミロングくらいあって乾…

出産前髪切った方どんな感じにしましたか?
いまセミロングくらいあって
乾かすのも洗うのも大変なのと
旦那がショートの方が好きって言ってて
切る予定なんですが
まったく髪型が決まらず…😩
来週9ヶ月に入るのと旦那が2連休あるので
来週切りに行く予定です。
こんな髪型にしたよ!やこんな髪型どうかな?など
ありましたらお願いします☺️
ボブは似合わなくてショートヘアの中性的な感じが
好きなんですが
どのように伝えればいいのか💦

コメント

ab

私は普通にしばれるくらいのショートにしたいって伝えて後はお任せで切ってもらってました😊

ちー

こんな感じでと写真を見せてさらに「お宮参りの時に良い感じになるようにして欲しい」とお願いしました!!