※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグで手頃な値段のリュックタイプを教えてください。ミルクセット1式が入る容量が希望です。

マザーズバッグが全然決断出来ません😅
リュックタイプでおすすめのもの教えて下さい!
出来れば手頃な値段で、ミルクセット1式入る容量のものが良いです✨

コメント

krmama🍎🍏🍎

マザーズリュック2代目セルバセクレタのリュック(川崎希)のにしました😳少し高いですがたくさん入ります👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

川崎希さんのマザーズバッグ可愛いですよね!!
    少しお高めなので躊躇してしまっています…あとそんなに入らなそうで哺乳瓶セット入れたらパンパンぽい?と思っていましたが沢山入るのですね✨

• 1月9日
ぴよ。

私は悩んだ結果、アンドットのリュックにしました!保冷ポーチも付いてます!

• ぴよ。

ぴよ。

金額は7000円くらいでした!

• 1月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アンドットおしゃれで可愛いですね!初めてみました!
    見た所人気で今在庫切れなんですね😭手前の方に哺乳瓶て入りますかね?入荷予定もありそうなので検討してみます✨

• 1月9日
  • ぴよ。

ぴよ。

在庫切れなんですね😭
    哺乳瓶入りますよ!私は二本入れて、液体ミルクも同じところに入れてます😊
    三本持っていきたいときは、横のペットボトル入れのところにもう一本入れてます☺️
    保冷ポーチもついてくるので、液体ミルクはそこに入れてます!

• 1月9日
ののまなか

私はcocaのリュックを使っています😃2490円でした。
値段の割には丈夫だし、サイドにペットボトルを入れられるポケットがついているので、私はそこに哺乳瓶や、お湯を入れる水筒を入れたりりています。おむつセットも入るし、ベルトも太いので肩が痛くならないです😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

お手頃な価格魅力的ですね♥️
    マザーズバッグ専用ではなさそうですが、それでも哺乳瓶とかも入ってベルトも太いのは良いですね✨候補にさせてもらいます~🎵

• 1月9日
cheeese

上の方も載せていますが、アンドットのリュック、本当におすすめです♥︎!!!
お手頃価格なのに、収納力抜群、保冷ポーチ含め、ポーチ3点ついて、外ポケット内ポケット横ポケット便利です❀
背面ポケットもあり、財布を入れているのですがリュック下ろさないまま片手で取れるのが個人的に使いやすさナンバーワンです、、笑!

• cheeese

cheeese

それと、リュックをベビーカーに取り付けることもできます!

• 1月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アンドットおすすめなんですね~!もうすぐ追加販売あるみたいなので、その時までに決断したいと思います♥️
    いつもリュックおろして上から財布とってたので、背面ポケット魅力的ですね✨
    ありがとうございます!

• 1月11日