※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

小阪産病院での入院時のお部屋について、シャワートイレの有無で悩んでいます。値段的にも考慮しています。部屋にシャワートイレがなくても困らなかったか教えてください。

小阪産病院に入院された方に質問です‼︎
入院時のお部屋について、
上の子の時は旦那も泊まったのでシャワートイレ付きのお部屋にしたのですが次は、シャワートイレは付いてない個室にしようか悩んでて
シャワートイレが部屋になくてもあまり困らなかったですか??
楽だったなーとは覚えてるのですが値段的に考えると旦那も泊まらないし抑えたいなーと思ってて😵

コメント

ママリ初心者🔰

私も1人目は差額払ってシャワートイレ付きの個室にしましたが、2人目は差額もったいない!と思い、面倒だけどシャワートイレなしの個室にしました😂
そりゃあ部屋にシャワートイレあるに越したことはないと思いますが、私は思ったより面倒臭いとは感じず、大丈夫でした☺️
おかげさまで差額分の支払いがなく、お安く済みました✌🏻️笑

• S♡

S♡

なるほど‼︎わかりやすくありがとうございます❤️❤️
    母子同室の時トイレの時は、赤ちゃんはどうしたらいいのですか⁇🤔🤔

• 1月7日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

外のトイレが近かったらラッキーなんですけどね🥺✨
    赤ちゃんも一緒に入れる広いトイレがあるので、そこにコットに赤ちゃん乗せてガラガラ押しながら一緒に連れて行ってました…が、たまーに部屋に置いたままダッシュで行ったときもありました😅
    ホントはダメなんですけどね…😅

• 1月7日
🧸🧸

私はトイレ付きの個室希望だったんですが最初の二日ほど空いていないとのことで無料個室に入っていました。正直部屋トイレがないと寝ている子を一緒に連れて出ないといけないしでちょっと不便を感じましたが
トイレ付きに移動してからは快適に過ごせましたよ😄❤️なのでシャワーはなくていいと思いますが
トイレ付きをお勧めしたいです😅
一晩5000円くらいだった気がしますが

• S♡

S♡

トイレだけついてる部屋とかあるのですか⁇🤔

• 1月9日
  • 🧸🧸

🧸🧸

返信遅くなりました💦
    個室でトイレ付きありますよ😁

• 1月14日
mikity

こんにちは(*´༥`*)
先月出産して、差額ゼロのトイレシャワーなしに入院してました😊

ほんとはトイレシャワーありのとこにしようとしてたんですが、やっぱ金額を抑えたいので変えました!!
共用のトイレが近かったのもあるとは思いますが、全然不便に感じることもなく、快適な入院生活がおくれました😊💭