※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

出産準備中で、前開きでパジャマっぽくない長めのパジャマを探しています。GU以外でおすすめのパジャマが知りたいです。

出産準備中でパジャマっぽくない前開きパジャマ探してます☺️
できれば丈は長めがいいです。おすすめ教えて下さい!

一人目の時は夏出産で、GUの半袖前開きパジャマ着てて私以外3人の方と被ってました🤣
今年もGUで出るかな?と思ってましたが上下別のパジャマばかりで中々可愛いものがなく困っています。

コメント

パジャマって病院で用意してくれないんですね💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

はい😅産む時は薄っすいピンクの水玉模様のパジャマに着替えてと言われるんですが、産んだ後汗かいてるので自分で用意したパジャマに着替えなきゃ行けなくて😭膝丈と指定があるので可愛いのなくて😭

• 1月7日

退会ユーザー

そうなんですね!
    自分でもパジャマ用意した方がいいんですか?
    私の病院なにも言われてないんですよ💦

• 1月7日

はじめてのママリ🔰ん

病院の入院準備の中に前開きパジャマ(長め丈)とあって💦
    用意しなくていい産院もあるんですね☺️

• 1月7日
もも

病院で用意してくれるのを知らずに、色々探しました。
ネットだと可愛いのたくさんありましたよ😊

はじめてのママリ🔰ん

病院で用意してくれるのいいですね😭産んだ後は自分のパジャマに着替えなきゃいけないんですよね〜😭
    もっとネットで探してみます!

• 1月7日
  • もも

もも

着替えるのめんどくさいですね😂
    授乳口 パジャマとかで調べてるとマタニティ用の前開きとかも沢山出てきたと思います😊

• 1月7日
でら子

1人目前開き用意しましたが2人目は普通のカブるタイプのにしました。
私が授乳の時ボタン開け閉めが面倒なのとw
助産師さん曰く、別に前開きじゃなくても、だそうでした(*´-`)

はじめてのママリ🔰ん

捲り上げる方がやりやすいですよね😅そしてなぜ膝丈じゃないとダメなのか💦
    むしろ子宮の戻り具合確認する時短いパジャマの方がやりやすそうなのに🤣

• 1月7日
  • でら子

でら子

私も何で膝丈?!と思いましたww
    オロが出るから、ズボン汚しても見えづらいようにか?と思いましたが何か違いますよね。
    謎、、

• 1月7日
はじめてのママリ🔰ん

いつ着替えたか記憶にないんですけどね🤣やっぱりマタニティ専用のやつの方がいいですよね!もっと調べてみます☺️

miicha

赤ちゃん本舗とか結構売ってますよー🙌✨ボタン指定とか厄介ですよねw私は面倒で本当に入院中しかボタンのパジャマ使いませんでした😂

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!近くにアカチャンホンポないんでネットで見てみます!
    ボタン式は産後2ヶ月も使ってると穴が緩んでボタンの意味なかったです🤣お金もったいないです〜

• 1月7日