※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

35週に入りました。お正月等のイベントも終わり残り1ヶ月、何もやるこが…

35週に入りました。
お正月等のイベントも終わり
残り1ヶ月、何もやるこがありません😂

入院の準備などは一通り終わり
あとは天気のいい日に水通しくらいなのですが、
毎日寝て過ごす事になりそうです。

よく後期に、ウォーキングしてる方とか見かけますが
35週でも結構長距離歩いても良いんですかね?

検診結果は特に異常なしと言われています。

コメント

23

私は35週になってから何も問題なかったので1日30分程度のウォーキングしてました☺️

おまるん

出産が夏だったこともありますが、短距離を早足で歩く、家の段差を登ったり降りたりしてました😊
寒いのでお身体にきをつけてくださいね^^