※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定日に中国製DAVIDで陰性で、1週間後に日本製のもので陽性だった方いらっしゃいますか?😭💦

生理予定日に中国製DAVIDで陰性で、1週間後に日本製のもので陽性だった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

ラッキーテストですが…当日、陰性(おそらく失敗)で予定日より3.4日後、日本製で陽性でした(^-^)

• 詠ミィ

詠ミィ

判定線はくっきりなので、失敗ではなさそうです😱💦
    あとは基礎体温頼みです(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

海外製は真っ白な陰性でした(笑)判定線もはっきり出てました!排卵検査薬使ってたので生理予定日に間違いはなかったのでまさかの真っ白に驚き、すぐに買いに行けず3.4日後でしたが陽性でした(^-^)

• 5月10日
  • 詠ミィ

詠ミィ

いつも妊娠したかも!と思うような症状があり、リセットで落ち込んでましたが、今回はいつもと違うと思って、検査するも陰性で😭
    朝、排卵検査薬しかなくてしてみたのですがわからなくて。。。
    1本だけ見付けたのでしてみたら真っ白でした😣
    生理がこないように祈るばかりです😁

• 5月10日

退会ユーザー

妊活中はナーバスになりますからね(^^;
    明らかにいつもと違いますよ!
    授かってるといいですね(^-^)

• 5月10日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏🎵

• 5月10日

退会ユーザー

はい(^-^)goodアンサーありがとうございます!

• 5月10日