※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
妊娠・出産

16週妊娠後期で、食欲が戻ったけど体重が気になる。1人目を抱えながらの体重管理方法を教えてほしい。残り期間で増量5キロを抑えたい。

16週も終盤

歯磨きはまだ嗚咽するけど、ご飯食べられるようになりました👏


で、す、が!!!
それを気に減っていたはずの体重がムクムク増える😭💔
爆喰いしてるわけでもないのに😭💔💔💔

みなさん、1人目を抱えながらの体重管理
お勧めの方法が有りましたら教えて下さい😭‼️

最高でも残りの期間で増量5キロで抑えたいです😭

コメント

さくらもこ

1人目いると散歩とかもできないし増えますよね💦
わたしは最近脂肪燃焼スープを量産して食事の一番最初に食べると落ち着いた気がします😂

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    そうなんです😭💔
    歩きまくることも出来ず…

    なるほど🤔
    やっぱり野菜を鱈腹食べるのは良いですよね👍
    便秘にも効きそうですし❤️

    さくらもこさんは現段階で何キロ増えましたか?😫
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

    • 1月7日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    子供の幼稚園が始まったら運動しようと思ってます😂
    でもちょっとでも動くと体が重くて苦しくて💦
    もうすでに6キロ増えてます😱
    年末年始ずっと便秘だったので下剤でたくさん出してちょっと落ち着きました😅

    • 1月7日
  • 怪獣娘

    怪獣娘


    私もそうするしか無さそうです😭💔
    動くのしんどいですよね😂🌀

    でも6キロなら順調じゃないですか⁉️👏
    10キロ以内で抑えられそうですね❤️

    下剤必須ですよね。笑
    私も毎日飲んでます😫

    • 1月8日