※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

実母の飛行機の手配疲れる‼️毎回頼まれるんだが、結構直前の飛行機の予…

実母の飛行機の手配疲れる‼️
毎回頼まれるんだが、結構直前の飛行機の予約だからバタバタする💦
ネットの方が安いからって私に頼むんだけど、私そんなに詳しくないし、毎回悪戦苦闘。

手配だけして、決済メールや支払いは母行くようにするんだけど、スマホ使いこなせてないURL開けない?(開いたらお金取られると思ってる)から、その後がめんどくさい。

同じ県内に住んでるけど離れてるし、すぐに駆けつけたり、こっちで支払いも厳しい。そこは母に任せたい!

不慣れすぎて上手く出来ないし、子ども達もギャースカってなるし疲れる😣💦⤵️

手配だけして、後を母に任せる娘ってつ冷たいのかな?
薄情すぎる?
頭がパンク寸前!

コメント

くるみ

私はいつも自分のカードで切っちゃって、カード手数料込みで請求します。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私自身、カード持ってなくて😓
    この際、カード作ろうかな?

    • 1月7日
deleted user

教えてもらって自分でやろうっていう意思がなく、はなから任せる気なら先払いで振り込んでもらってからじゃないと手配しないと言ってみては?😅💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    母自身で取ろうと思えばできます。ただ、ネットが、安いからってだけで私に頼みます!

    • 1月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

義両親にいつも飛行機の手配頼まれますが、我が家の家族カードで切って「◯円入金して下さい〜」ってLINEしてます😄

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私自身カード持ってなくて😓カード作ろうかな?

    • 1月7日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ご主人はカード持ってますか?そこのカードで家族カード作れると楽ですよ😄

    • 1月7日
2🐝

私は義母が頼んできます。
娘(旦那の妹)はJALで働いてるのに何故か私へ。

座席指定やら支払いやら、ほんとめんどくさいですよね🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは何故(; ̄Д ̄)?ってなりますね!!

    安い飛行機って言われ決めて予約し振り込み終わってから気付いた!!
    格安だから手荷物も料金いりますよね?
    とりあえず飛行機確保だけしてしまつた😓
    それ込みにすればよかった😂

    当日母が支払えば良いだけなんですが😰
    もーやだー😭

    • 1月8日